UNTIL DAWN -惨劇の山荘【その1】

ちゃっす!パンダが大好きわっくんデス🐼

「UNTIL DAWN -惨劇の山荘」パート1が本日アップされましたね~!

 

パート1だけでは、何が何だか分からない内容だと思いますが、このゲームは本当におもしろい!🐼

 

あまりに面白くて、2日でクリアしました!

よって、動画はすでに全編撮り終えております。

 

現在、編集中ですが、動画を楽しむためキャラクター紹介をします!

(わっくんとけんてぃが独断と偏見で書いてますので、公式情報と異なる場合があります)

 

---------------------------------------------------------------------

f:id:tokyoneets:20190101231056j:plain f:id:tokyoneets:20190101231050j:plain
【ベス&ハンナ】

双子の姉妹。仲間たちの悪ふざけのせいで、コテージを飛び出して無事に(?)落下死。

(どうあがいても落下死してしまいます。

わっくんがハンナを落として、

自分だけ生き残ろうとしましたがダメでした。)

 

f:id:tokyoneets:20190101231109j:plain

【サム】 

双子の親友

お風呂大好き

ボルダリング大好き

動物大好き

※後にとんでもないファッションを見せてくれます

 

f:id:tokyoneets:20190101231041j:plain 

【クリス】

アシュリーが好き

(でも告白するには100万年かかるらしい)

明るいフザケマン

頭がパー

 

f:id:tokyoneets:20190101231028j:plain

【ジェス】

マイクの彼女

○ッチ

スクールカーストNo1

(自称ハイスクールクイーン)

雪山なのにヘソ出しで歩く変態

(後にさらにヒドい格好になります。)

 

 

f:id:tokyoneets:20190101231012j:plain

【エミリー】

マイクの元カノ

マットの彼女

悪の権化

(エミリーが登場するとき、いつも

「何やねんコイツ」とぶち切れてました。

けんてぃ談)

 

 

f:id:tokyoneets:20190101231006j:plain

【マット】

エミリーの下僕

寛容の化身

ムキムキマッチョマン

天使

 

f:id:tokyoneets:20190101231032j:plain

【マイク】

ジェスの彼氏

学級委員

チャラ男

リーダー気質

タンクトップで雪山を駆け回る元気ボーイ

 

f:id:tokyoneets:20190101231045j:plain

【アシュリー】

クリスが好き(じつは両思い)

メンタルもろい

基本美人だけど、たまに顔面崩壊

 

 

f:id:tokyoneets:20190101231103j:plain

【ジョッシュ】

クリスの親友

双子の兄

みんなを雪山に集めた張本人

いいやつ

 

 

とにかく、キャラクターが個性が強すぎてあっという間に覚えました(笑)

 

 

《制作秘話》byわっくん

久々の実況動画収録でテンションが上がりすぎて、まさかの録画ミス(しかも2回連続)

録画ボタンを押す手が震え、イップスになりかける

 

無事に録画ができたと思ったら、開始直後に盛大にかみまくるハプニング(動画参照)

そして泣く泣く続行

※わっくんけんてぃの鉄の掟

《第一条》噛んだシーンは絶対に動画化し戒める

 

チュートリアルについては3回目だったため、異様にスイスイ行ってますが、

1、2回目は無駄にウロウロしたり、喋ったりして1時間くらいやってましたとさ

 

動画の裏話や実況中の出来事などたくさん記載するので、みんな見てくれよな!!

↓パート1はこちら↓

 

youtu.be