UNTIL DAWN -惨劇の山荘【その2】

ちゃっす!パンダが大好きわっくんデス🐼

 

「UNTIL DAWN−惨劇の山荘」が本日パート5がUPされました!

毎日見てくださってる皆様、これから見てくださる皆様

本当にありがとうございます!!🐼🐼🐼

 

 --------------------------------

 

第1章「友情」あらすじ

ジョッシュに呼ばれて、友達ロッジに再集合

 

絶対なんかあるやろ的な雰囲気を醸し出してロッジにむかう面々、、、 

 

第2章「嫉妬」←今ここ

 

クリスを操作して、やっとロッジにイン!

早速エミリーとジェスが喧嘩してみんなバラバラに、、、

サムはお風呂入りたいし、暖炉に火はつかないし

大丈夫かよ、、、

 

というかジョッシュの顔どっかで見たことあると思ったらモデルの人、ラミマレックやん!

f:id:tokyoneets:20190101231103j:plain 

  

現在、上映中の映画「ボヘミアンラプソディ」のフレディーマーキュリー役ですよ!

 

f:id:tokyoneets:20190105204126j:plain 

f:id:tokyoneets:20190105204141j:plain

 

こんなところで見れるとは!(得した気分!)

 

てか、他のキャラクターも中々有名人がいるではないか!

 

 

しかし、16歳には見えないけどね、、、(笑)

 

 

【収録秘話】

前回に引き続き、、、

実はこのゲーム、操作方法が2つあるのをご存知でしたでしょうか!

 

1つ目は、お馴染みの十字キーと○ボタンで選択する方法。

2つ目は、コントローラーのモーションセンサーで動かして決める方法

(コントローラー自体を動かして選択)

 

初めは十字キーと○ボタンで操作してたのですが、チュートリアルの収録が失敗したとき、「さすがに3回目となると新鮮味がないなぁ」と思い、調子にのってモーションセンサーに変更。

 

これが大失敗で、めっちゃ操作がしにくい!

ということで、パート2の動画の途中から、操作が○ボタンに戻ってます(笑)

 

お気づきでしたでしょうか🐼

 

ちなみにパート3については、ドッキリ要素が多めとなっておりますので、是非、深夜の暗い部屋でみてくださいね!(笑)

 

本日アップされるパート5は、マイクのターンということで、少しずつ物語がうごいて行きます。

本気でホラーになっていくのはパート8くらいからかな?

 

現在パート14あたりを編集していますが、もう笑いがこらえられません(笑)

(二人の絶叫とツッコミに注目!)

 

是非楽しみにしてください!

 

それではまた!

今日も絶対に見てくれよな!

 

 

わっくん

 

パート1


♫1「ホラー」けんてぃ、わっくんの【UNTIL DAWN -惨劇の山荘-】

 

【最新】パート5はこちら↓


♫5「ホラー」けんてぃ、わっくんの【UNTIL DAWN -惨劇の山荘-】